/page/2
(design)の語源は、デ(de:削る)・ザイン(sign:形作る)である。これはラテン語で「私欲を削り落とし、本質を磨き上げること」を意味する。
チキンナゲットの新しい名称は
「危険ナゲット」に決定しました
4.パチンコ店にも重いペナルティを課す。
その店の駐車場で子どもが死亡するような事故が起きた場合、2週間の営業停止処分など。こうすれば、上記1、2のアイデア以上のことをパチンコ店が実施することを期待できる。すでに本格的に取り組んでいるパチンコ店もあるらしいが、罰則はそれを後押しする。
漁師も猟師もすごいけど、農家も本当にエキスパートだ。田園風景って超人工的。見渡すかぎり田んぼとか新宿新都心の光景と同レベル。人間の間でなんとなく回っていく仕事と違い、自然と向き合う仕事はすべて最前線だ。際限のない維持。ちょっと呆れるほどだ。都心の年度末っていつもどこかで道路工事ってかんじだけど、毎日舗装をやりかえてる道路なんかない、けど田んぼは毎日ひとの手が入ってる。そんだけやらないと追い出される。拡げた人類生存圏を奪いかえされる。ひとの暮らしていける世界をここまでにした努力、それを支え続けるコスト、細れば縮減して、尽きればひとの踏み入れる土地ではなくなる。テラフォーミングとかするだけじゃ住めないんだな、テラフォーミングしたうえでテラ並みのコストをかけて開拓しないことにはと、当たり前のことなんだけど、じわじわ染みてくるものがある。
2010-07-24 - matakimika@d.hatena (via deltam) (via kml) (via petapeta) (via johnnys) (via sakurasakuras) (via iyoupapa) (via oharico) (via gickonbattan) (via gkojax-text) (via ttkkmmrr) (via tenpadego) (via mmqqbb) (via dannnao) (via deli-hell-me) (via yaruo)
(design)の語源は、デ(de:削る)・ザイン(sign:形作る)である。これはラテン語で「私欲を削り落とし、本質を磨き上げること」を意味する。
チキンナゲットの新しい名称は
「危険ナゲット」に決定しました
4.パチンコ店にも重いペナルティを課す。
その店の駐車場で子どもが死亡するような事故が起きた場合、2週間の営業停止処分など。こうすれば、上記1、2のアイデア以上のことをパチンコ店が実施することを期待できる。すでに本格的に取り組んでいるパチンコ店もあるらしいが、罰則はそれを後押しする。
漁師も猟師もすごいけど、農家も本当にエキスパートだ。田園風景って超人工的。見渡すかぎり田んぼとか新宿新都心の光景と同レベル。人間の間でなんとなく回っていく仕事と違い、自然と向き合う仕事はすべて最前線だ。際限のない維持。ちょっと呆れるほどだ。都心の年度末っていつもどこかで道路工事ってかんじだけど、毎日舗装をやりかえてる道路なんかない、けど田んぼは毎日ひとの手が入ってる。そんだけやらないと追い出される。拡げた人類生存圏を奪いかえされる。ひとの暮らしていける世界をここまでにした努力、それを支え続けるコスト、細れば縮減して、尽きればひとの踏み入れる土地ではなくなる。テラフォーミングとかするだけじゃ住めないんだな、テラフォーミングしたうえでテラ並みのコストをかけて開拓しないことにはと、当たり前のことなんだけど、じわじわ染みてくるものがある。
2010-07-24 - matakimika@d.hatena (via deltam) (via kml) (via petapeta) (via johnnys) (via sakurasakuras) (via iyoupapa) (via oharico) (via gickonbattan) (via gkojax-text) (via ttkkmmrr) (via tenpadego) (via mmqqbb) (via dannnao) (via deli-hell-me) (via yaruo)

(元記事: coolshitsbullshit (automotivatedから))

(元記事: fotorgram (cant-remember-last-nightから))

jelleclaeys:

Jaguar.

jelleclaeys:

Jaguar.

(automotivatedから)

"(design)の語源は、デ(de:削る)・ザイン(sign:形作る)である。これはラテン語で「私欲を削り落とし、本質を磨き上げること」を意味する。"
"チキンナゲットの新しい名称は
「危険ナゲット」に決定しました"
"4.パチンコ店にも重いペナルティを課す。
その店の駐車場で子どもが死亡するような事故が起きた場合、2週間の営業停止処分など。こうすれば、上記1、2のアイデア以上のことをパチンコ店が実施することを期待できる。すでに本格的に取り組んでいるパチンコ店もあるらしいが、罰則はそれを後押しする。"
"漁師も猟師もすごいけど、農家も本当にエキスパートだ。田園風景って超人工的。見渡すかぎり田んぼとか新宿新都心の光景と同レベル。人間の間でなんとなく回っていく仕事と違い、自然と向き合う仕事はすべて最前線だ。際限のない維持。ちょっと呆れるほどだ。都心の年度末っていつもどこかで道路工事ってかんじだけど、毎日舗装をやりかえてる道路なんかない、けど田んぼは毎日ひとの手が入ってる。そんだけやらないと追い出される。拡げた人類生存圏を奪いかえされる。ひとの暮らしていける世界をここまでにした努力、それを支え続けるコスト、細れば縮減して、尽きればひとの踏み入れる土地ではなくなる。テラフォーミングとかするだけじゃ住めないんだな、テラフォーミングしたうえでテラ並みのコストをかけて開拓しないことにはと、当たり前のことなんだけど、じわじわ染みてくるものがある。"

Tumblrについて:

本Tumblrは、日々のインターネット生活の中で、様々な個人的断片(ネタ含む)を集めた唯一のクリップ集。広告・マーケティング・テクノロジー・ソーシャルメディア・Lifehacks・起業・仕事術・コミュニケーション “Let's Reblog. Right here Right now!”